ひとりゼミ@A404

高専教員が一人で研究しています

7月また来たれり

なんぞこの夏の暑きや。

と、言おうとしたんですが、今日はフツーに寒かった。

東北の夏って寒いですね。まあ、暑い日もあるんだけれども。
でも、私が去年までいた県に比べたら圧倒的に涼しい。GWを過ぎてクーラーなしで汗をかかないなんて、向こうじゃありえなかったし。

もうすぐ7月がくるなあ。
なんとか夏学期もやっていっています。
いろいろ手が回らなくなりつつあるが、まあ、ぼちぼちです。

今月末には論文の締め切りがあります。
博論の一部なので一応書かれてはいるけれど、手直しが進まない。
明日授業が終わったら書きたいが、まあ無理だろうな……。

あ~。
7月また来たれり。
なんぞこの夏の忙しなきや。